2015/04/18

「首都圏ネットワーク」で放送されました!

NHK夕方の番組「首都圏ネットワーク」で、砂山とサンドボードが紹介されました。


SURFCOの粟田生がナビゲーターとして、現地で副島優子アナウンサーがサンドボードにチャレンジ、レポート。
粟田生NHK サンドボード 館山砂山

サンドボードは今日が初チャレンジの副島アナ、最初はバランスがとれず、なかなかうまくすべることができませんでしたが。。



数回チャレンジするうちに。。。


なんとか自力ですべることが!


最後は頂上からナイスライディング♪

砂だらけになりながらも、楽しいレポートをしていただけました。


当日は風が強く、冬に逆戻りしたような気温でしたが、サンドボードやそりで上り下りしていると
汗ばむくらいに。


5月1日放送予定の、’ひるまえほっと’NHK総合にも放送が予定されています。
ぜひご覧ください!